スタッフブログ

梅雨入りですね

こんにちは!プロタイムズの長尾です。

とうとう梅雨入りしましたね。

 

 

ジメジメして雨もよく降り、

現場作業をする人にとってはとても嫌な時期です。

雨の合間を見計らっての作業はなかなか大変です。

 

 

工事に関しては雨漏りの修理などもたくさん増えます。

雨によって発生したカビやコケによって、

外壁、屋根の劣化が激しく進行し、

「もっと早くしておけばよかった!」

なんてケースも多々あります。

 

何事も早期発見がとても重要なことだと思うので、

これを機に我が家の見直しをするのもいいかなと思います。

 

 

そして梅雨が終われば台風の季節がやってきて

日本の夏は災害が多くて大変ですね。

 

去年の台風はひどかったので

今年は少しでも被害がないことを願っています!

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織