スタッフブログ

ちょっと豆知識♪

こんにちは!プロタイムズ大阪中央店、(株)ホーム・リスターズ安田です。

皆様暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?今年は梅雨明けが早いみたいです。梅雨(6月・7月)が一番雨が多いと思われていますが

意外や意外!実は1番雨量の多い月は9月なんです。

9月・10月が雨が多いので皆様是非豆知識の一つに使ってくださいね!

しかし梅雨という名前だけでジメジメする・気分が上がらないなど雨が多いイメージが根付いてしまっていますね。

そんな梅雨に私がしているリフレッシュが・・

ハッカ油風呂です♪

浴槽にお湯を溜めてハッカ油を数滴垂らすだけです!(私は3滴位垂らします)香りもさわやか・お風呂上りには少しスース―して梅雨と夏にぴったりです!

またハッカ油には虫よけ・消臭効果もありますので便利なハッカ油一度試してみてくださいね!

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織